エンタメ集めました!

エンタメ紹介

活動休止・深田恭子「マズい!と思った」「ビジュアルが…」今田耕司が感じた“前兆”

 

深田恭子写真

活動休止・深田恭子


お笑いタレントの今田耕司(55)が、29日放送の読売テレビ今田耕司のネタバレMTG」に出演。活動休止を発表した女優の深田恭子(38)について語った。

 ホリプロによると深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って医師から「適応障害」と診断された。当面は治療に専念するため、出演が決定していた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板する。

 発表の2日前の今月24日、深田はイベントに出席していたが、今田はその時の様子を「テレビで見て『マズい!』と思ったんや」と指摘。「ビジュアルがすごい、もう…。やせ方があれ?って」と“異変”を感じたと語った。

 さらに深田がサーフィンをしていることをあげ「健康的なイメージがあったから」と“落差”に驚いた様子。そのうえで「とりあえずは、ゆっくり休んでいただいて、また元気な姿見せていただきたいと思います」と語りかけた。

深田恭子

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 
 
ナビゲーションに移動検索に
ふかだ きょうこ
深田 恭子
深田 恭子
本名 深田 恭子[1]
生年月日 1982年11月2日(38歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都北区
身長 163 cm[2]
血液型 O型[2]
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマCM
活動期間 1996年 -
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
神様、もう少しだけ
to Heart 〜恋して死にたい〜
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
ファイティングガール
南くんの恋人
富豪刑事』シリーズ
天地人
平清盛
セカンドバージン』シリーズ
専業主婦探偵〜私はシャドウ
ダメな私に恋してください
初めて恋をした日に読む話
ルパンの娘』シリーズ
映画
リング2
死者の学園祭
下妻物語
ヤッターマン
空飛ぶタイヤ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜
ルームメイト
超高速!参勤交代』シリーズ
テンプレートを表示

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日[2][3] - )は、日本女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン(ふかキョン表記揺れフカキョン)、きょーこりん表記揺れ恭子りん[4]

東京都北区出身[3][5]ホリプロ所属。